「長居WIND」事情

 
 
 今朝の神戸は「六甲おろし」の吹き下ろし
 
 
 「おー寒っ」の朝でした
 今日の大石駅からの「六甲山」
 
 
 RIMG1107.JPG
 
 
 かなり色が変わってきました
  
  
 で、
 昨日の「長居WIND」の練習をちょっとレポ
 
 
 4分30秒の組でスタート
 
 
 22’32”-22’15-22’15”
 
  
 エエ感じで走れてまして
 
 
 調子に乗って、15キロからペース上げると
 
 
 太ももに違和感感じて
 16キロでストップ(4’05”)
 ちょっと”いきり”すぎました
 
 
 大阪では調子にのることを「いきる」といいます
 連用形で「いきりやなぁ」と言われますと
 あまり嬉しくありません・・・
  
 大阪弁講座でした
 
 
 17キロ地点までダウンJOGで終了
 
 来週はきっちり20走りましょ   
  
 
 今日はお久で『天満天神繁盛亭』で打ち合わせ
 
 
 RIMG1111.JPG
 
 
 少し寄席を見させていただいて
 
 
 伝統芸能の凄さ見せていただいて
 
 
 明日は「YAZAWA」のLIVE
 
 
 切り換えて堪能しましょ
 
 
 では、また(^O^)/