『なにわ七幸めぐり』

寒波襲来の土曜日の朝
 
『なにわ七幸めぐり』のマラニックに連れて行ってもらいました
 
 
まずは朝日に輝く「住吉さん」
 
 
IMG_2311.JPG
 
 
続いて今宮「えべっさん」
 
 
IMG_2319.JPG 
 
 
進路を北にとり、途中に
 
銅座の跡&大阪市立愛珠幼稚園(重文)
 
  
IMG_2320.JPG
 
 
 適塾
 
 
IMG_2327.JPG
  
 
 梅田の歓楽街のど真ん中にある『太融寺』さん到着
 
 
 IMG_2328.JPG
 
 
 
 それから「天満の天神さん」
 
 
 IMG_2334.JPG
 
 
 今日のオーラスは「四天王寺さん」ここに来たらなんか落ち着きます
 
 IMG_2338.JPG
 
 
 IMG_2340.JPG 
 
 
 お腹へってフラフラで寒さもこたえてきましたんで
 
 
 昼ごはんは四天王寺「うどんの前田」
 
IMG_2346.JPG
 
 
 昔ながらの懐かしい食堂で
 
 
 IMG_2344.JPG
 
 
 注文したんは「カレーうどん」大盛
 
 
 
 IMG_2342.JPG
 
 
 一気に暖ったまって、自宅に無事到着
 
 
 25キロほどのマラニック、ありがとうございました
 
 
 のこり2つまた今度(^^)/