『泉州国際市民マラソン』応援記

 
 『泉州国際市民マラソン』応援へ
 
 
 やっぱりこの橋はしんどそうです
 
 
 IMG_2406.JPG
 
 
 
 まもなくゴール
 
 
 IMG_2408.JPG
 
 
 来年はエントリーしてみよかな?
 
 
 ご一緒いただいたモリテツ師匠ありがとうございました
 
 しかし、ランナーの名前なかなか出てきませんでしたね
 
 
 メガホンも使えへんかったし
 
 
 応援していたポイントは折り返し地点で、目の前を走る人と、これから橋に登ろうという人と、橋から降りてくる人と3列になってるんで応援の上級者向きですね
 
 
 ちょっと人に酔いそうになりました(笑)
 
  
 参戦された皆様お疲れ様でした
 
 
 
 家に帰って晩ごはんは家族で「一寸法師」へ
 
 
 オクラ
 
 
 IMG_2416.JPG
 
 
 フキノトウ
 
 
 IMG_2419.JPG
 
 
 白子
 
 
 IMG_2420.JPG
 
 
 
 他にも春と冬との食材バランスよくいただきまして
 
 
 ごちそう様でした(^^)/