あきらめモード

今日の走行距離
0キロ
 
長居周回計58周
 
月間走行距離
277キロ
 
今朝は、昨日の疲れが残っていて
起きれず・・・
 
ちょっと目標の300キロは
届かない感じです
 
明日に23キロ走れば大丈夫なんですが
ちょっと無理のような・・・
 
まぁ
明日、脚にまかせてみます
 
 
今日は、週末金曜日
 
これから飲み会
 
酔っ払いに変身します
いつもやけど
 
 
7月も明日で終わり
今月もあっちゅうまでした
 
週間天気予報を見ると
 
来週は最高気温36度が連日
 
8月になってますます猛暑のようです
 
明日、明後日はマラニックの予定はなし
 
何するかまだ決めてません
 
明日になってから考えます 
 
ちょっと、疲れをとりにスーパー銭湯でも
 
いいねぇ
 
ビールも美味いしく飲めるし
 
とりあえず、朝は長居へ行きます
 
ここに行くとその後どうなるかわかりませんが・・・
 
  
今日のO蔵さん
100730_2119_01.jpg
この前の土曜日のリタイアが悔しくて
今日は一人で二上山を走ったらしいです
 
完璧な走りやったそうです
 
誰も見てませんが(爆笑)
  
ではまた明日(^O^)/