あっというまの、2月突入

早くも2月に突入!! 
 
1月はあっというまに過ぎ去りました
 
月間走行距離は264キロ
 
完全に故障明けとはいきませんが
よく走れたほうかな!?
自分なりにですけど・・・
練習は、  
ハーフから25キロまでのペース走が3回
インターバル練習が2回
4分30秒のペース走が2回
 
長い距離が走れてないので
今月は早々に30キロ、3時間走で脚を作っていかんと・・・
 
 
「泉州マラソン」を控えていますが
 
「篠山マラソン」にもエントリーしているので
 
出走は、多分どちらかにしときます
 
まだ、決めかねています
 
一番いい状態になるのは「篠山」かな
 
 
今日は、火曜日で恒例の「インターバル練習」
でしたが、状態があまりよくないので
お休みしました、スミマセン
 
 
これが、「大阪ハーフマラソン」でかけていた
サングラス
 
RIMG12637.JPG
ん 
あかん?
 
やっぱし・・・
 
もう、かけませんから・・・
 
 
スネてませんよ(涙)
 
 
今日はランオフでした
 
 
では、また明日(^O^)/