あと1週間かぁ

あと、1週間ですね、クリスマスまで
 
最近、我が娘はサンタクロースが実在しないのを
ようやく、気がついたようです
 
遅いのか、早いのか・・・
小学校3年生です
 
「いないと思ったら瞬間からサンタさんは来ません」
と嫁さんに言われてました
 
 
ちなみに、昨年のクリスマスプレゼントは
『国語辞典』でした
 
泣きそうになておりました 
 
今年はなにかなぁ
 
ボチボチ考えます
 
お家のサンタさんと相談しながら 
 
今日が終業式なんで
成績しだいかなぁ
  
早くも娘は冬休みです
  
 
 
今日で休養6日目
 
ちょっと、体重の増加が気になりだしました
 
ほどほどにしないといけないのは
わかってるんですが
ついつい
 
下腹部のつっぱるような痛みは
あいかわらず
 
あせらず、治します
明日くらいに少し泳いでみよいかなぁ
 
 
今日の「島バナナ」
こんな感じです
 
なんとなく、黄色ぽくなってきたような
特に1本 
 
RIMG2024.JPG
 
 
来週くらいが食べごろでしょうか
 
 
では、また明日(^O^)/