あわただしい1日でした

今日は打合せで「淡路島」へ
 
快晴でした、まずは今日の明石大橋です
 
RIMG2541.JPG
 
 
車で移動したので、外は寒いですが
車内は意外にも暑いくらい
 
日差しはちょとづつですが
強くなっている感じがしました
 
もうすぐ、春やね!!
 
 
 
淡路SAの上りにこんなところがありました
知りませんでした
 
「恋人の聖地」
RIMG2534.JPG
 
ハートマークがいっぱいです
夜はライトアップされて、幻想的になるそうです
 
 
今は、ちょっと寒すぎると思います
 
 
どーでもいい場所ですが、ネタですよ!!
 
 
 
 
お昼はちょっと 贅沢をしてしまいました
 
「淡路ごちそう館 御食国(みけつくに)」洲本市にあります
 
煉瓦つくりの建物で
 
RIMG2549.JPG
レストランは吹き抜けになっています
 
RIMG2565.JPG
 
人気らしく、平日でも待ち時間がありました
 
 
いただいたのは「淡路島牛丼」 
淡路牛、淡路産たまねぎ 淡路島のお米
 
RIMG2559.JPG
 
こだわった牛丼でボリューム満点!!
 
トッピング後
RIMG2560.JPG
 
お腹一杯になりました
 
 
時間が少しあったので、ちょっと寄り道です
 
 
「たこせんべいの里」 
 
淡路島でしか買えません
(通販あり)
 
RIMG2570.JPG
 
あわただしく、事務所に戻り
後片付けも明日まわしです・・・ 
 
 
食べたのを消費しに
木曜日の今日は「長居WIND」の練習会です
 
 
「数時間前は淡路島にいたのに」
 
 
と、思いながら
 
もう、長居公園にいてます 
 
キロ4分30秒で15キロまで
 
行くつもりが、また足裏に「水ぶくれ」 
 
8キロでおしまいでした
 
情けない、トホホ・・・
せっかく、来たのに
 
 
しかし、
めまぐるしい1日でした
 
 
あーしんどかった
 
今日の走行距離8キロ
 
月間走行距離 229キロ
 
では、また明日(^O^)/
 
追伸
 
淡路島で「ネズミ捕り」をしてました
 
それも高速を降りてすぐの田舎道
制限速度40キロの
信号のないまっすぐな道
 
自分は、なんとか 
ギリギリセーフでしたけど
 
 
数台、検挙されてました
心中お察しします 
 
もちろん、安全運転は当たり前ですが
 
このやり方 
どうなんでしょうか?
 
あんまりと違いますかね