お仕事終了~

昨日は天王寺で楽しい忘年会でした
 
楽しい時間は、あっという間に過ぎていく~ 
 
気がつけば、12時まわってるし・・・
 
地下鉄はなくなり、阪和線のほぼ最終
でなんとか無事帰宅
 
しかし、JR120円とは安い!!
(天王寺~南田辺)
 
嫁さんは、まだ起きて必死に大量の
年賀状と格闘しておりました
 
お疲れさん
 
 
自分のお仕事は今日まで
 
今朝の通勤電車はガラガラでした 
 
昨日までがほとんどみたいですね
 
大掃除をして、無事に今年も終了!!
 
 
今宵は、H口家との毎年恒例の忘年会です
 
お店は、以前紹介した駒川にあるここ
「土竜」
 
ここの料理は美味しいくて、
両マダムとも大のお気に入り 
 
 
また、明日レポします
 
 
今年も残すはあと2日
 
マラソンでいうと最後の2キロかな
 
 
「ラストスパートや!!」
 
すいません、特にスパートすることはありません

マラソンのあと2キロはいつもヘロヘロです 
 
 
Y家君から「ウコン」をいただきました
悪酔い、2日酔いをしないらしい・・・
RIMG2198.JPG
ちょっと、実験 
 
3粒飲んで、これから合流してきます
 
 
では、また明日(^O^)/