お初の北浜飲み 

 
 
 以前から気になってたお店がありまして、きままに一人で、
 
  
 
 今日の充電は、お初の大阪北浜「ガストロパブ ロンドンスタンド 北浜店」
 
 
 
 
 
 RIMG2651.JPG
 
 
 プレミアムジン「タンカレー10」をいただけるロンドンスタイルのちょっとお洒落な大人のパブですねん
  
 
 RIMG2625.JPG
  
 
 まずは「ギネス」いただきました
 
 
 RIMG2621.JPG
  
 あては、イギリスといえば「スコッチエッグ」
 
 
 
 RIMG2627.JPG
 
 
 それから、「BDOG」といいまして、このお店オリジナルのパンのようなピザのような珍しい食感でなかなか美味しかったです
 
 
 RIMG26510.JPG
 
 
 これで一気にお腹パンパン
 
 
 
 お腹にいれとかんと、タンカレージンは手ごわいんで
 
 
  
 
 まずは、トニックウォーターで割ってもらってレモン IN
 
 
 RIMG2631.JPG
 
 
 続いて、シソ入れてもらいました
 
 
 RIMG2632.JPG
 
 
 お遊びここまで
 
 
 キンキンに冷やした、タンカレージンのプレミアム版「タンカレー10」注文
 
 
 このボトル、アールヌボーを意識してますか?
 
 RIMG26413.JPG
 
 
 ロックで・・・・・
 
 
 ・・・・・無理でした・・・・・
 
 
 トニックウオーターいただきまして、割りました(笑)
 
 
 RIMG26418.JPG
  
 
 タンカレージンと英国伝統料理「ローストビーフ」
 
 
 RIMG2624.JPG
 
  
 最強の組み合わせ
 
 
 
 ジンのエエ香りを楽しみながら、スマホいじりながら
 
 
 ブルーチーズいただきながら
 
 
 RIMG26140.JPG
 
 
 店内はビートルズが流れていまして、今日もまたエエ感じに酔いまわってきました
 
 
 
 結局、「タンカレー10」1本キープして  
 
 
 
 明日も仕事なんで、早めに引き上げ、お休みなさい
 
   
 
  
 お店の接客とても良く楽しい時間を過ごせました、おおきにありがとさんでした