お散歩(梅田~淀屋橋)

今日は、月例会議で大阪入りです
 
 
JR大阪駅、来るたびにどんどん
変わっていってますね
 
  
はじめて上にあがってみました
これまでは、下に降りてから
乗換えでしたけど、上ができてからは
人の流れもスムーズのようです
 
 
 
ますます、便利になる大阪駅です 
  
 
それからは、
ちょと、イルミネーションを楽しもうと
お散歩しました
 
ほんとは、帰宅ランを楽しみたかった
んですが、今の脚の状態では無理なんで
 
 
その前にここに寄って
年末ジャンボ宝くじをGET!!
 
RIMG1902.JPG
 
当たれへんのはわかっていますが
こればっかりは、買わないと当たりません
 
 
もし、当たったら
 
現実的に「住宅ローン」を返済して
 
身軽になって、慎ましく暮らします
 
 
当たらん方がエエかもしれません 
 
 
淀屋橋界隈は今の時期キラキラ輝いてました
 
まずは、市庁前です
 
RIMG1903.JPG
 
市庁の壁です
RIMG1904.JPG
 
 
 
ゆっくり、淀屋橋までお散歩でした
 
中之島です
 
RIMG1909.JPG
 
うまくとれませんでした
 
 
 
脚の状態は、ほとんど痛みがなし
 
これなら、走ってもいいかなぁ
 
 
もう、一日お休みします
 
明日の、長居WINDはやめときます
 
では、また明日(^O^)/