お疲れモード

休日は最近ゆっくりしていないせいか
 
昨日の飲み疲れもあり(感謝 感謝)
 
今日は、ゆっくりと自宅で静養です
 
英気も養わんと
えっ 
漢字間違ってます???
 
DVDを見たり、CDを聴いたりしいの 
 
昼寝をしたりしいの
 
 
  
しかし、寒い、寒い、今日の最高気温は10度くらいとか
  
 
明日からは、少しづつ暖かくなってくるみたいですけど
  
 
待ち遠しいねぇ・・・ 春
 
 
昨日、ご質問があった神戸の洋菓子屋さん
 
一度ホームページを覗いてみてください
神戸フランツ  
 
小さなサイズの半熟チーズケーキが売りです
 
 
ということで、今日は夕方から近くの銭湯へ
 
駒川温泉です
 
RIMG3138.JPG
それから、晩ご飯
 
なんぼでも食べられる「手巻き寿し」
 
「嬉しかるかる」  誰のネタやったっけ?
 
RIMG3143.JPG
 
ということで、 
今日のお客さん「ヨッシー」
 
ちょっとおとなしくかしこくなってきました
 
夢は「モデル」さんやて
 
がんばれ!! 君ならいける!!
RIMG3115.JPG
 
〆は「いちご」
 
RIMG3113.JPG
 
さぁ、食べよ
 
あれ? ない・・・
 
 
全部食べてはりました
 
さすがやね、敵なしです
 
ヨッシー
 
では、また明日(^O^)/