お知らせ

 今このブログを、お読みいただいてる方々にはどうでもエエ話と思いますが 
 
 ホームページ上のブログバナー(入口)のデザインを近々変更させていただくことになりました
 
 
 これです
 
 ba_blog%5B1%5D.jpg
 
  
 
 理由は、『ランニングに興味がある方のコアな入口になっている』のと『読者が固定され新規が増えていない(アクセス解析から)』という意見や『最近はあまりランニングの事を書いていないので軸がぶれてきている』などの意見がありまして、
自分としても納得できるんで、ここらあたりで思い切ってデザインを変えてみることにしました
 
  
 
 これからどんなバナーデザイン、ブログの中身にしていくかをよく相談して再開したいと思ってます
 
 
 目的はホームページを見に来ていただいた方や一般の方が気楽に覗いてもらえるものにし、更に多くの方にホームページを知っていただきたいということなんです
 
 
 
 
 毎日見にきてくれる方々に申し訳ないんで、とりあえず新しいブログバナーが完成するまでは少しお休みさせていただきます
  
 
 
 
 「麒麟獅子マラソン」の様子はモリテツ師匠のブログでお楽しみください(^^)/
 
  
 
 
IMG_1201.jpg
 ふわり、ふわり 気持ちエエんよこの海ん中が
 
 
 なんのこっちゃ(^^)/