お雛まつりの夜

木曜日の夜は、だいたい
決まって「長居WIND」の練習会ですが
 
今日はお休みです
 
「こんなんで、フルマラソンが走れるんか?!」
 
と思いながら、家でゆっくりしています(爆)
 
カーボローディング中
 
今日はお雛祭りなんで
 
ちらし寿しのかわりに
手巻き寿し
 
わけわからんでしょ
 
ヘヘツ!!
 
 
RIMG3033.JPG
 
思いっきり食べてしまいました
 
家飲み&家食べ
 
満足です!! 苦しい・・・
 
 
こちらは、我が家の「お雛様」です 
 
RIMG3044.JPG
 
べっぴんさんでしょ ほれぼれ
 
思わず手を合わす 
 
「篠山マラソン 痛みなくしっかり走れますように・・・」
 
「何してんのん 手をあわすものとは違うよ」
 
 
「ええやんか!! ほっといて!!」 
 
これ以上はやめときます
 
 
 
 
 
 
 
今日の神戸は、寒の戻りで「真冬」に逆もどり
 
雪がちらつく、寒い天気でした
 
 
寒いのももう少し、楽しませていただきます!!
体調には十分ご注意ください
 
特に、N濱コーチ
 
篠山では、風になってくださいね
 
 
 
 
今日は、これまで
 
では、また明日(^O^)/