こだわり

今日の昼飯
 
会社前の「小麦の実り」さん
 
以前にも紹介させていただきましたが
 
やっぱり美味いっす
「ぶっかけうどん」
 
うどんのもっちりさは、
 
我が地元の人気店「ゆきの」にもひけをとりません
 
 
もちろん、うどんは冷やで
 
こんな感じです
 
RIMG1270.JPG
ご覧のとおり、レモンでかいです
 
 
 
このお店はここ最近めちゃめちゃ元気で、
2号店、3号店を出店して
 
阪急百貨店梅田店の催し物にも出店されてます
 
 
店主のこだわり
 
RIMG1273.JPG
まだ30代、ガンバリ屋さんです
 
RIMG1274.JPG
 
 
熱い思いと物へのこだわりが店を繁盛させてます
  
なんでも一緒ですね
 
 
 
こちらも、こだわりの逸品
 
色々あって休業されてた「一澤帆布」が
前のお店に帰って復活されるらしいです
 
15年くらい愛用している我が「トートバック」
まったく型崩れなしでご覧のとおりしっかりしています
 
RIMG1258.JPG
 
しっかり、型崩れしてません
「どんなもんだい!!」と誇らしげのよう
流石です
 
このラベルも復活するらしいです
 
RIMG1261.JPG
 
 
近々に京都に出かけてみようと思います
 
 
ということで、今日はおしまい
 
ちょっと調子が良くないので、ランオフにしました
 
 
では、また明日(^O^)/