こんなお店を見つけました

また、食ネタですみません
 
帝塚山のお肉や「よし富」さんで売っているハムです
 
偶然見つけました
 
ここのレストランはかなりお高いです
今でもバブリー(死語か)な方にはすすめです(笑)
 
火曜日の定休日にハムの試食会をしていて
偶然、嫁さんが通りがかったそうで
 
その名も「帝塚山ハム」
こんなんです
 
RIMG0401.JPG
 
切ってみると、こんなん
 
RIMG0403.JPG
 
食べてみると、
ハムとサラミの中間のような味です
 
「ソフトサラミ」だそうです
 
 
なかなか、珍しいお味でした
 
RIMG0406.JPG
 
このお値段は840円、
お店ではいろいろなハムが試食できるそうです
 
 
場所は阿倍野区帝塚山1-6-14
洋菓子の「ポアール」のお隣です
 
 
ということで、 
ハムにはワイン
 
 
開けてみました、いただきものの「柏原ワイン」 
RIMG2343.JPG
 
ん~、微妙
 
安いチリワインの勝ちぃ~
スイマセン、いただいたのに
 
 
今宵は、 
ちょっと、リッチな気分になった
花金の家飲みでした
 
 
今日は、短めに仕上げてみました
 
 
おしまい
 
 
今日はランオフです
 
 
では、みなさん良い週末を
 
 
日曜日は我が町大阪を走ります
女子の半分だけですけど 
ハハハ・・・