さぁ、月曜日

さぁ、一週間のはじまり、気合い入れて行かんと
と、思いましたが
昨日のイベントの疲れが朝からドーン
 
よっこいしょの月曜日、週のはじまりです
 
 
今日は、昨日の後片付けや、挨拶回りやら
 
なんやらで、無茶苦茶忙しい・・・
 
仕事が進まないし焦るやんか
 
原稿の締め切り、記事催促の電話やなんやかんやで
  
機嫌が悪くなりかけそうになります
 

バタバタしていた時に、我が社の掲示板を何気に見ると
 
こんな、言葉が張り出されていました
 
なんか、妙にホットした瞬間でした
 
IMG_1234.jpg
しかし、エエ言葉やんか
 
ふとした言葉や文章で、気をとりなおして
また、がんばろうと思う、何事でも同じでありがたいことです
 
 
なんとか、仕事も片付いて、一安心でした
 
今日は、ゆっくりと家飲みしてます
 
昨日の疲れを癒してます
 
そんなことで、 
また、また、今日もノージョグでした
 
あきません 
 
 
では、また明日(^O^)/
 
明日は、早朝 
インターバル練習・・・