しっかり梅雨空

今日の走行距離 0キロ
今月の走行距離 258キロ
今日は、朝から大阪東住吉区周辺は雨
 
小雨なら「ちょっと走っとこ」と思ってましたが
結構な雨脚やったんでやめときました
 
誰が走ってるか、ちょっと興味はあったんですけど・・・
 
また、今度リサーチしときます
 
明日の午前中まで、天気予報は雨マークなんで
夕方にでも、美味しいビール目当てに走っとこっと
 
 
今日はあまりネタがないんで
近くの美味しい洋菓子屋さんのご紹介
 
 
帝塚山のポアールさんです
 
 
人気の『プチシュー』
syu.JPG
薄い生地で中は濃厚なクリームたっぷり
syu1.JPG
お値段も手ごろで、10個525円
チョコとミックスが682円
 
それと、いただきもののさくらんぼ『佐藤錦』
cherry.JPG
たしかに、甘くて美味しい
アメリカンチェリーとは確かに違います
 
以上 
平凡な雨の土曜日でした
鬱陶しいけど、仕方ありません
これぞ、梅雨!!
 
 
では、また明日(^O^)/