すみよっさんと住吉グルメ情報

 
 
抜群のお天気の中
 
「すみよっさん」に『奏心ちゃん』のお宮参りに
  
太鼓橋がお池の中にも
 
RIMG0040.JPG
国宝の本宮にお参りして
 
RIMG0026.JPG
 
鮮やかな”朱赤”に感動して
RIMG0038.JPG
 
RIMG0027.JPG
 
”五大力”のパワースポットにご利益の石を拾いに
 
RIMG0030.JPG
 
 
ご利益ありますように
 
RIMG0033.JPG
 
お宮参りも無事終了です
 
RIMG0065.JPG
「おちゅかれちゃん」
 
で、自分は「うなぎ」を食しに
 
すぐ前の「いずもや」は今日はやめときまして 
  
RIMG01050.JPG
 
少し離れた「川勝」さんへ
 
RIMG0097.JPG
 
 
ここは江戸風背開きで蒸してから焼きあげていただきます
 
RIMG0098.JPG
 
あつあつ白ごはんにタレが絡み
絶品の柔らかうなぎ
『当たり前やけど めっちゃ美味い!!』
 
RIMG0101.JPG
 
 
「ご馳走様でした」 
RIMG0102.JPG
 
「すみよっさん」と「うなぎ」にパワーいただいて
 
大阪エエトコ 
 
また、明日からがんばろっと(^O^)/
今日は、10キロの一人ペース走
 
4分45秒でなんとか走れました
 
明日は、どうしよ(-.-)
 
では、また(^O^)/