それぞれの感性

 
 
今日は1日しっかり雨模様
 
しかし、生駒は大丈夫のようだったようですね
 
で、自分は、午後から予定があり
2日続いて長居でLSDやっときました
 
今日は、昨日の疲れも少しあったので
 
2時間ばかし
 
2日で50キロ弱走れたので、良しとしときます
 
 
今日のブログは、 
BOME劇場をやりたかったのですが
 
人それぞれ感性の違いがあり
 
抵抗のあるお方もいっらしゃるようです
 
 
そんなわけで、おとなしく引き下がりました
 
自分は素晴らしい作品と思います
 
ちょこっとだけ 
RIMG5628.JPG
 
 
興味のおありの方は、 
個人的にお見せします
 
 
ちなみに「鬼娘」12,000円で売ってました
 
残り3体・・・
 
「買ってもいいですか?」
 
 
怖っ
 
今日は、このへんで
 
スンマセン
 
忙しかった8月も、来週の週末の2本のイベントでお終い
 
あっという間ですね