どしゃ降りの一日

今日の走行距離0キロ

月間総走行距離86キロ

今日は、外での仕事であいにくの雨それも、結構な雨足でした

やはり、予想どおり客足は伸びず

こればっかりは仕方ありません

雨も降らんと

しかし、イベント会場前の「マクドナルド」ドライブスルーは数珠つなぎ、エライ違いでした

ところで、土曜日の通勤電車は、久しぶりで地下鉄は、以外に混雑してました
土日ダイヤで本数が少ないからだと思います
やはり、日曜日とは全然違いますね

学生が多い、土曜日でもしっかり学校に行ってるんですね

自分たちの時代は当たり前やったけど、今の公立の学校は週休2日、「ゆとり教育」とやらで

それに引き替え私学は土曜日もお勉強ですね

ちょっと、差がつくような気がしますが、どうなんでしょうか

今日のイベントで、丹波篠山の秋の味覚も販売されてました

代表的な味覚がこれ

俗ににいう「枝豆」ですが、篠山では10月解禁の「黒大豆枝豆」ブランドです
こんなんです
101009_1426_01.jpg
101009_1427_01.jpg

プリプリ
さすが、お高いだけの価値はあります

飛ぶように売れてました

一口試食でいただいて、美味しかったんで、迷わず買いました

今朝のもぎたてらしく、早速、湯がいていただきます

また、ビールがすすむ(笑)

明日はモリテツさんの30キロ練習会に参加予定です

しっかり、走ってきます

では、また(^o^)/