なんでやろ?

 
 
 本日、久しぶりに本屋で本買いました
 
 
 本屋さんで本買うのは当たり前なんですが
  
 
 普段は駅で週刊誌、決め打ちでアマゾンで買いますので
 
  
 あんまり本屋に足を運ぶことがないんで久しぶりに新鮮でした!!
  
 
 こん中から選ばれて買われる本って
 
 
  
 もの凄いわ・・・・・
 
  
 
 何を買うか選んでる間に案の定 
 
 
  
 ・・・・・便もよおしてきました・・・・・
  
  
 
 「アサヒ芸能」を立ち読みしてるとさらにだんだんもよおしてきまして・・・・
 
  
 
  
 来月潜水のライセンスを娘ととりに行くことになったんで
 
 
 「月刊ダイバー」を立ち読みしている時に最高潮となり
 
no374-cover.jpg
 
 トイレに・・・・・
 
 
 
 なんでやろ???  
 
 
 結局買いましたんは、久しぶりにしっかり小説
 
 RIMG03251.JPG
  
 
 
 『苦役列車』は冒頭部分が気に入って買ってしまいました
 
 
 ・・・・・これ芥川賞ですよね?・・・・・
 
  
 
  
 
 全然関係ございませんが、最近卵でもお腹が妙に反応します 
 
 
 『卵かけごはん』大好きやのに、食べたら「ピーッ」
 
 
 加齢とともになんでしょうか
  
 
 
  
 今朝は長居でF川さんHヤシさんと5キロのBU走
 
 
 またあかんかなぁ・・・・と思いながら
 
  
 ゆっくり目に入ったんで、最後の1キロは4分9秒でフィニッシュ
 
 
 気持ちエエ朝でした
 
 
 ありがとうございました