なんとかハーフまでいけました

今日はいつもの
モリテツRC練習会の日曜日です
 
朝9時にスタート
 
今日の目標はキロ6分ペースで
ハーフを走り切ることにしました
 
O野さん
Mコちゃん
それと、自分はF永さんの伴走でスタート
 
痛みよ出てこんといてと思いながら
こんな感じで走っていました
 
最初の5キロ
27分(ちょっと早いか)
 
次の10キロ
26分57(このペースで行ってみよう)
 
続いて15キロ
25分19(途中気持ち良くあげれました)
 
最後の20キロ
25分51(まぁこんなもん)
 
ラスト1キロちょっと
4分31秒(久しぶりのラストスパート)
 
ハーフタイムは
1時間49分44秒
 
なんとか、 
ガツンとくる痛みはありませんでした
よかったぁ
 
今日の成果は途中キロ4分30秒で
2キロまで走れたことと、最後の1キロのペースアップ
 
ベストの状態にはまだまだですが
ここまで走れるように回復してきて
ほっとしてます
 
一緒に走っていただいた皆さんありがとうございました
 
一人ではなかなかできませんから・・・ 
 
来週はゆっくりでも30キロを走りきること
を目標にしてみます
 
 
 
ランチタイムは、もちろん中2日で王将
 
「スタミナラーメン」
 
110109_1222_01.jpg
 
師匠は、鉄分補給で「ニラレバ定食」
写メはできませんでした 
 
 
てなことで、
これから難波で新年会なんで
 
 
早めにアップします
 
 
では、また明日(^O^)/ 
 
今日の走行距離 23キロ
 
月間走行距離   70キロ