のんびり日曜日

今日の走行距離
0キロ
月間走行距離
107キロ
 
昨日から、娘がお友達と一緒に
ディズニーランドへ
火曜日まで帰ってきません
 
なんで、嫁さんと二人の日曜日
 
朝は整骨院でしっかり脚のメンテナンスを
してもらい
 
お昼は久しぶりの夫婦でランチ
 
今川にある手打ちうどんの「西村」
 
今まで、気になっていたんですが
 
ようやく、行ってきました
 
感想は安くて、美味しい
 
嫁さん注文の「特上ぶっかけ」
こんな感じです
bukkake.jpg
777円
 
こしの強さは神戸の「小麦の実り」の勝ちのような
 
   
麺は平打ちでした
きしめんほどではないですが
ちょっとめずらしい麺と思います
 
外観です、おしゃれでしょ
nisimura%20gaikan.jpg
 
やっぱり、店構えはかっこよくないと
 
男の面構えと一緒やね 
渋くいかんと
自分は無理ですけど・・・ 
 
そんで、 
自分は急に「カレーうどん」が食べたくなって
注文してしまいました
カレーうどんは画像はなし・・・
 
みんな同じに見えると思うんで
 
 
それから、ちょっとコーナンで今週末からの
キャンプの準備の買い出し
 
 
自宅に戻り
久々に、巨人VS阪神の観戦
 
結果はご存じのとおりでした
 
こんな 
ゆっくりした日曜日でした
 
 
ちなみに、今日も走らず
 
では、また明日(^O^)/