はじめまして


今日から、このブログを担当させていただきます

よろしくお願いします

とりあえず、自己紹介
男性、既婚者、趣味はマラソン、映画、お酒、仕事?他色々

オーナーの夫(けっしてヒモではありません)

今のところ、ちゃんと働いてます( ̄^ ̄)y-~~

職業はサラリーマン

娘は小学3年生

長居公園大好き

王将の餃子大好き

吉田拓郎とビートルズも大好き

年齢は48才(立派なおっさん)

まぁ

あんまりどれも興味ないですよね

性格はいたって単純、男なのに、しゃべり好きのお世話好き…

こんなところです(^O^)v

あっ

もうひとつ

いたって寂しがりや(キモ)

ブログは趣味のマラソンネタが中心になると思いますp(^-^)q

前向きな明るい楽しいブログにしていきますのでよろしくお願いします(^o^)//"""""""

コメント大歓迎です

出来る限りリコメさせていただきます

ご自身のサイトをお持ちの方はアドレスを添付いただければ嬉しいです(^O^)v


今日の走行距離0キロ

長居ウィンドの練習会は雨と脚の張りがあり今日は不参加

では、また明日