ほっと

 
 今日は、午後から会議で”神戸”へ
 
 
 阪神電車”大石”の駅を降りますと
 
 
 いつもの駅員さんいたはりました
 
 
 駅員さん  「あれっ 最近お見かけしてませんねぇ」
 
 AZM    「はい、職場変わりましてん、たまに来ますんで」
 
 
 駅員さん  「そうなんですか、では ニコッ」
 
 
 なんか”ほっと”する会話かわしながら
 
  
 見上げますと、毎日見てた六甲山
 
 
 IMG_0814.JPG
 
 
 青い空に白い雲
  
 駅前の桜は、待ってくれてたように”満開”
 
 
 IMG_0816.JPG
 
 
 思いっきり元気いただきました  
 
 
 事務所着きますと
 
 
 自分が座っていた席には、Y家君が天ばって仕事中
 
 
 後ろから、こそっと近づきまして
 
 
 
 ”スリーパーホールド”かけたりました
 
 
 お約束でタップはしてくれたんですが
 
 
 ・・・・・元気なし・・・・・・
 
 
 Y家 「わからんことばかりで大変ですねん・・・・」
 
 
 AZM 「なんとかなるよ、今日ガールバー行く?」
 
 
 Y家「もっと激しいとこ行きましょ 三宮のちょっと先・・・」
 
 
 それどこやねん!!
 
 
  
 ほっとする”神戸”でみんなと”あほ”言いながら
 
 
 大変やと思うけど
 
 
 あーでもない、こーでもない、と試行錯誤しながら”がんばれ”  
 
 
  
 
 家に帰って、晩酌は
 
 
 黒糖焼酎「しまっちゅ 伝蔵」
 
 
 IMG_0809.JPG
 
 
 旨い!!
 
 
 南の海に思いをはせながら
 
 
 ”ほっと”しております