ほんわか「武庫之荘」

 
神戸で会議終わり、アマの事務所に戻って残業の純平につきあい晩メシ食べてますと
 
 
となりのちょっと酔ったおっちゃんに声かけられまして
  
 
酔 「君は好青年やなぁ~」
 
 
純 「ありがとうございます(ちょっとかみながら)」
 
 
酔 「君、名前はなんちゅうの」
 
 
純 「ヤマダです」
 
 
・・・・・・しばらく間があり・・・・・・・
 
 
酔 「ほんまに君は好青年やなぁ、名前なんやたかなぁ?」
 
 
純 「ヤマダです」
 
 
酔 「ほんなら君は、ヤマダヤマダか はっはっはっあ~」
 
 
純 「苦笑」
 
 
AZM 「デュランデュランですって言え」
 
 
純  「何ですかそれ?」
 
 
武庫之荘ほんわかしとります
 
 
 
神戸に行くと、この景色に癒されます~
 
 
_B_L___B.JPG 
      
 
ちょっと仕事ががっつりありまして、更新おぼつかなくなってきました
 
 
たまにとびそうんなんですけど、ボチボチ行きます(^^)/