また、書きはじめたいと思います

約1週間、ブログを中断してきましたが
 
そろそろ、また書き出していきたいと思います
 
 
マラソンシーズンが終わったにもかかわらず
痛いや、へちゃまや、なんや、かんや言いながら、
ここ最近は、大阪市内マラニックに
連れて行ってもらったりなんかしています
 
 
こんな感じの1週間でした
 
11日・・・自宅から天満研修センターまで 17キロ
12日・・・長居朝練 10キロ
13日・・・大阪市内マラニック 32キロ
15日・・・インターバル練習  8キロ
19日・・・長居朝練      11キロ
20日・・・長居朝練      13キロ
21日・・・大阪市内マラニック 31キロ
 
合計122キロ
 
月間走行距離 172キロ
 
 
故障は走りながら治す・・・
 
そんな感じです
 
  
今の時期は、スピード練習は控えめにしながら
 
来シーズンに向けて 
頑丈な脚つくりに専念していきたいと思います
 
 
 
それから、
震災のことについては、今後このブログではあまり触れません
 
様々な意見や思いがあると思うので
ここで自分の意見や考えや行動を発するのは
控えさせていただこうと思います
 
 
とりあえず、元気をだして
 
自分がやるべきことをしっかり
やっていきたいと思います
 
引き続きよろしくお願いします
 
 
自分自身、震災について
今、思いつくコメントを書きたいと思います
何が真で、何が偽なのか
何が正しくて、何が間違いなのか
この世の中いろんな情報や考えがあります
それは、それぞれが感じ、思い考え、是非を判断していただけばいいことだと思います
間違いなく言える事は
一日でも早い復興の支援と、
一人でも早く被災地域の方達が
安息な日々を送れる事をみんな願っていると思います
光は必ずあります
 
ガンバレ!!日本
 
4.jpg
 
石巻市役所渡波支所で朝1回だけ行われる配給の列に並ぶために走る男の子
宮城県石巻市2011年3月22日午前8時52分、毎日新聞社 梅村直承カメラマン撮影
 
 
いい写真でしょ
カメラマンの優しさや思いが伝わってきます
 
子どもさんの笑顔はみんなに力を与えてくれます
頼むで、未来の日本を!