また昭和町

 
 
 ダイビング用のウエットスーツを作りに
 
 
 阿倍野区昭和町「D-net21」さんへ
 
 
 ドライかウエットか悩んだんですけど
 
 
 お店のオーナーに
 「写真撮りはるんやったらウエットのほうが動きやすいし、おしっこしたらドライはそのままスーツの中にいてますよ」
 
 
 適格なアドバイスいただきまして
  
 
 ためらいなく、
 5mmのウエットにしました
 
 
 しっかり採寸してもらって、出来上がりは2週間後
 
 こんな感じ
 
 
RIMG0080.JPG
 
 
 
 
 黒地にエメラルドのライン、ステッチはオレンジ
 サイドの文字は『G2E7』(ごっつえーな)
 腕のイニシャルは『AZM』
 両腕脚にファスナーつけまして脱着しやすくしました
 
 
 
 仕上がりは2週間後
 
 
 
 春の海に潜りに行こっと
 
 
 これ着て走れへんよ、いじらんといて下さいね(笑)
 
 
 
 昼ごはんは「DJANGO」 
 
 
 1週間前にKらかまさんと訪ねたお店ですけど、すっかり気に入ってしまい今日は嫁さんとお昼をいただきに
  
 
 嫁さんは新鮮野菜をたっぷり添えた「五穀米オムライス」
 
 
 RIMG0073.JPG
 
 
 自分は魚介のトマトソース煮&ベーグル
 
 
 RIMG0072.JPG
 
 
 RIMG0067.JPG 
 
 
 野菜の甘みが魚介にたっぷりしゅんで美味っ
 
  
 身体に優しいオーガニック野菜たっぷりいただいて
 ごちそうさまでした(^^)/
 
 
 
 RIMG00650.JPG
 
 
 お店の灯り
 
 ほしいっ!!