まだ、お疲れの火曜日でした

昨日は、ブログアップをすましたとたん
 
疲れが残っていたのか、すぐに眠ってしまいました
俗い言う「爆睡」っていうやつ  「おやすグー」
 
「み」まで言えないってことです
 
なんと、時計はまだ21時30分頃なのに
 
ネムネムモード
 
 
それで、 
今朝のアラームは火曜日なんで4時45分
 
 
しっかり、休んたつもりが、肉体は反応せずで
 
起きることができませんでした
 
ということで、疲れには勝てず
今日のインターバル練習はお休みさせていただきました
 
疲れがとれない・・・
 
年のせいかな?
 
それしかないやろ!!(涙)
 
今日は、車で三木市まで行ってましたが
 
ようやく、春の感じがした日射しでした
 
 
しかし、
昨日、一昨日は冬のような感じで
 
我が社の暑がりのY家君も、
イベントでの寒さはかなりこたえたらしく
 
「寒すぎ!!」 怒っとりました
 
ちなみに、昨日はお休みされておられました(爆)
 
今日は、 
夜にちょこっとだけ、5キロほどの帰宅ラン
 
 
ペースを上げて気持ち良く終われました
 
 
今日の朝刊の広告です
 
RIMG3198.JPG
 
 
 
アベノキューズタウンに出店する 「神座」
 
そいういやオープンは、もうすぐなんですね
  
しかし、半額は思い切ったものです
 
この、気持ち、 
多分、流行ると思います
 
「損して、得とる」
 
今日は、
自分がお世話になってる観光業界の方たちと
たくさん話しをする機会がありました
 
観光に携わっている方達は
自粛ムードが強く皆さん大変なようです
 
「過剰な自粛はやめときましょう」
 
の結論に落ち着くようです
 
色々、賛否はあると思いますが
 
できるところは、普段どおりにやっていきましょう
 
 
それでいいと思いますが、いかがなものなんでしょうか?
 
 
ということで、今日は少し走れました
 
 
では、また明日(^O^)/