もう一丁 『牡蠣』

月初の今日は、昨日に引き続き
 
赤穂市の手前、相生市まで打合せです
訪問した先はここ、「道の駅 ペーロン城」
 
RIMG0882.JPG
 
海に面して建てているので、さながら竜宮城のようです
 
地元のお野菜、今の季節はここでも「牡蠣」なんかが
お安く販売されてました
 
RIMG0886.JPG
 
 
ちょっと、お土産に「牡蠣」をゲット
 
RIMG0884.JPG
 
中で泳いでません、ぎっしり詰まってます
 
そんでもって 
今宵は「牡蠣」で一杯やってます
 
一人ホットプレートで
「カキバター」
ボケてしまいました(涙)
RIMG0902.JPG
 
それから、
牡蠣どてなべ
RIMG0894.JPG
 
 
一杯飲みながらの牡蠣も美味し・・・
 
すいません、いつも食ネタで
最後に、 
もう一回、言わせてください
 
「プリプリ」でした!!
 
 
 
 
話は目茶苦茶変わって、 
 
ちょと、自分の愛用品の紹介
 
アラジンの石油ストーブです
 
RIMG0914.JPG
 
こいつは、10年弱
 
メンテは結構大変なんですが、その分愛着があります
 
この冬も大活躍でした
 
朝、起きて、火を入れるのが毎日の楽しみなんです
 
超、アナログですが
 
使い続けていきたいと思っています
 
餅も焼けるんですよ
 
我が娘は、
このストーブで焼く餅が一番美味しいと言ってくれます
 
嬉しいやんか!!
 
受け継いでほしい逸品です
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
今日も、ランオフ
 
インターバル練習もお休みしました
 
まだ、走れる脚ではありません(涙)