もちろん今日も禁酒です

今日の走行距離
18キロ
 
月間走行距離
178キロ
 
 
今日は、ジョグ中心でした
 
ペース走はキロ5分で5キロだけで終了
 
やはり気になるお天気
 
福知山地方予報では、曇り時々雨、降水確率60%
 
カッパは以前100均で買ったものを持って行きます
 
雨は覚悟しとかなあかんみたいやね
 
篠山も雨やったし・・・
 
 
 
今日は、しっかり半身浴でリラックスして
 
カーボロ-ディングっていうやつ
 
炭水化物を多めにとります
明日も
 
 
もちろん、禁酒してます
 
2日目
 
全然大丈夫(嘘でーす)
 
ノンアルコールビールでしのいでます
  
今日はサントリー
 
これ
RIMG1722.JPG
 
飲んだ気分になりました 
 
まぁ、明日でおしまいやしね
いい休肝です
 
肝臓も休ましたらんとね
 
それから、 
鉄分も補給
 
RIMG1724.JPG
 
ひじきです
 
 
 
 
 
今日、我が家のクリスマスツリーを組み立てて
 
飾り付けの前に
 
すいません 
もう一回使わせていただきます
 
G蓮さん、K太郎さん
 
いただいた、 
テルテル坊主です
 
RIMG1732.JPG
 
ちなみにお顔は娘作です 
 
「23日、お天気になりますように」
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
追伸 
 
ひでさん、今日は「20キロロードレース」
お疲れ様でした
 
夜勤明けで苦しいレースだったようですね
 
また、 
「奈良マラソン」での激走期待してます
 
自分は・・・
 
多分「福知山」で
脚が棒になったままやと思います