やきもきな1日でした

お天気だけでは、どうしようもない 
季節はずれの、台風に振り回された
1日でした
 
明日の三田プレミアムアウトレットでの
今年最大のイベント
 
「木下大サーカス」貸切公演なんです
 
チケットはすでに2000枚完売
 
そう簡単に中止はできません
 
ということで、今日の判断は避けて
ジャッジは明日の朝9時まで引き延ばすことになりました
 
台風はかなり南に進路をとり
速度を速めているようなんで
 
なんとかできそうかなぁ
 
楽しみにしてる方もたくさんいらっしゃるけど
安全第一です
 
結局は「安全第一」が優先されます
 
当たり前ですけど
  
なんせ、会場はテントなんで
風には弱い
 
公演中にテントが飛ばされると
しゃれになりません
 
猛獣もいてるしね
 
 
とにかく、明日は大変な一日になりそうなんで
今日は、これくらいで休みます
 
お休みなさい
 RIMG1512.JPG
 
 
今日は、電話を久しぶりに
無茶苦茶よくとりました
最初は、丁寧にしゃべってるけど
だんだん、同じことをしゃべっていると
緊張感がなくなってきます
あきませんね、こんなことでは
自分に
喝!
 
 
では、みなさま、良い週末を
また、明日(^O^)/