やさしさいっぱい

今日の神戸は1日しっかり雨でした
 
今日は、午後から「姫路」へ
 
 
姫路セントラルパーク
「ホワイトライオン」の赤ちゃんを取材して
 
 
img_4878.jpg
一般公開は7月中旬頃予定です
 
 
 
 
それから、急いで 
姫路市立美術館
 
ベルギーの絵本作家 
「絵本作家ガブリエル・バンサン展」の取材
 
我が社のトップイラストレーター?、
N方嬢(画伯)が是非とも見てみたいということで
 
 
この特別展も良かったぁ~
 
maigo.jpg
ガブリエル・バンサン
「まいごに なった セレスティーヌ」
水彩・インク・鉛筆  制作年不詳
(c)Monique Martin-Gabrielle Vincent
 
daijoubu.jpg
ヴァレリー・ダール
「だいじょうぶだよ、ゾウさん」
パステル  2004
(c)Valerie D’Heur
 
 
心、洗われます
 
姫路市立美術館
 
夏休み開催中、機会があれば足をお運びください
 
 
こちらは、我が社のN方画伯の作品
 
%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%A1%EF%BC%91.JPG
 
心、洗われません・・・(爆)
 
うそ、うそ
 
いつもやさしいタッチで仕上げてくれてます
 
 
  
雨模様なんで、今日の「長居WIND」はお休み
 
休足日にしました・・・
 
 
七夕の夜
 
芋ロックをやりながら
 
今日、買った絵本を見ています
 
CIMG0241.JPG
 
 
やさしさがあふれてて 
ええ感じやなぁ~
 
では、また明日(^O^)/