ゆるゆるの前の日

昨日は四天王寺前からの
久しぶりの帰宅ラン
 
約5キロをだけちょこっと
走っておきました
 
今日は、いつものタナベ整骨院で
脚のメンテをしてもらって
 
向かった先がここです 
 
RIMG1864.JPG
 
「奈良マラソン」の前日受付会場 
 
「せんとくん」もパフォーマンスをして盛り上げてました
 
はじめて見ました、「生せんとくん」
 
 
 
スムーズに受付は終了
 
 
この袋の中に、ゼッケン、Tシャツ、「柿の葉すし」
なんかがはいってました
 
RIMG1889.JPG
 
 
ちょうどお昼頃で
ランチタイム
 
「麺闘庵」に行ってきました
RIMG1878.JPG
 
行列のできるお店で
30分ばかしならんで
 
名物の「巾着きつね」
RIMG1886.JPG
 
中からうどんがするするっとでてきます
 
3893689.jpg
 
お味は、自分はふつうの「きつねうどん」
 
アイデアの勝利
といったところでしょうか
麺は、 
我が地元の「ゆきの」の勝ち
 
 
そんなことで、今日はなーんにも特にしてません
 
ビールもしっかりいただきました
 
いつもと一緒です
 
明日の忘年会には、間に合うように帰ってきたいなぁ
 
では、走ってきます(涙)
 
 
お休みなさい(-_-)zzz