ジョグ再開

今日の走行距離
13キロ(長居朝練)
 
 
月間走行距離
34キロ
 
 
少しの痛みがありましたが
我慢できず、走ってしまいました
 
しかし
今はゆっくり4周が限界です
 
走った後は、通いなれた田辺整骨院へ
 
アキレス腱の緊張を緩めてもらい
アイシングにテーピング
 
あざっした(礼)
 
緊張を緩めるめには、半身浴
 
夕方にゆっくり半身浴をして
また、明日に備えます
 
 
 
 
長居を一緒に走っているE城寺さんの甥っ子さんが
 
なんと、オリックスの「T-岡田」
 
大阪、 履正社高校出身の久々の和製大砲です
 
7月の月間MVPで、今や絶好調
 
日本ハムの中田も調子よさそうやし
 
がんばれ、大阪出身!!
 
 
O野さん曰く
「やっぱり、 E城寺さんもスポーツマンやしなぁ、T岡田も同じやねんなぁ」
 
T野さんと自分
「ちょっと違うで・・・」(?_?)
 
すいません、ベタネタで
 
では、明日のマラニックがんばってください!!
 
自分はいつものところを走ってます
 
では、また明日(^O^)/