ソチにクギヅケ

 
 
 浅田真央選手のラストダンスを観るために
 
 
 今宵も午前3時頃からプロジェクタースタンバイ
 
 
 その前に新種目の”スキーハーフパイプ”ちょっと見てたら
 
 
 ムッチャ凄い演技にクギヅケ
 
 
 ハーフパイプの傾斜の凄さと、高さ6Mの雪壁を3Mぐらい飛んで
 
 
 エアー技・・・・・凄すぎる・・・・・
 
 
 見事に小野塚彩那選手銅メダル獲得!!!
 
 
 
 _B_L___B%202.25.JPG
 
 
 最後まで観てて、たまたまリモコン1押すと
 
 
 あれっ?
 キムヨナ選手の滑るところやん・・・・・これLIVEやんなぁ・・・・・
 
 
 えっ・・・・・真央ちゃん見逃したんか・・・・・・しまった・・・・・・
 
 
 あわてて滑走順を見ると最終滑走やった・・・・・よかった・・・・
 
 
 ブーケセレモニー終わると、いよいよ浅田真央選手登場
 
 
 しっかり観たっ!!!!!
 
 
  
 素晴らしい演技!!!パーフェクトの自己ベスト
 
 
 観てよかった~感動の演技やった~
 
 
 _B_L___B%201.35.JPG
 
 
 
 ホンマに素晴らしかった!!お疲れ様でした、グッとこみ上げるもんがありました
 
 
 一人でめっちゃ感動してるけど、すでに朝の5時です
 
 
 テレビでおはようございますって言ってるし・・・・
 
 
 寝不足続く・・・・・・
 
 
 ところで、
 冬季オリンピックの種目って危険度かなり高いですよね
 
 
 ダイビングの比やないと思うわ・・・・・