みなべ夏色2

 
 
 初日のカメラはレンタルでオリンパス μーTOUGH(ミュータフ)6026っていうカメラ
 
 
 なんかしっくりいかなかったんで自分のCANONも一緒にダイブ
 
 
 
 タツノオトシゴ
 
 
 eliza-min003.jpg 
 
 
 ボートの碇
 
 
 P6290109.JPG
 
 海ん中の植物(海草っていうやつ)
 
 
 P6290093.JPG
 
 
 P6290094.JPG
  
 P6290110.JPG
 
 
 最後は烏賊のあかちゃん
 
 eliza-min032.jpg 
 
 
 さぁ、みんなでゆっくり上昇していきます
 
 
 P6290089.JPG 
 
 
 ここでトラブル、このあたり水深25メートル、浮上には安全停止を含め10分くらいかかります
 
 
 前の方が体勢崩して下がってきてフィン(足ひれ)が自分の顏にあたり(写真撮るんに近づきすぎてん)呼吸源に横からキック・・・・
 
 
 海水飲んで、せき込むし、むせるし、苦しいし・・・・・
 
 
 一旦呼吸源をはずして、予備をくわえ思いっきり息を吐き出すと(呼吸源の中の海水を吐き出すんです)なんとか呼吸確保
 
 
 エエ経験させていただきました
 
 
 
 ダイバー同士は適度な距離を保たんとあきません、横が見えないんで要注意です
 
 
 
 一緒に潜っていただいた、サンマリンのオーナーの酒井さん、藤川さんご夫婦ありがとうございました
 
 
  
 またこの夏、来ますね(^^)/
 
 
 身体を守ってくれた、ダイビングスーツ、お疲れさんでした
  
 RIMG08230.JPG
 
 
 土産はみなべICの近くにスーパーがあったんで、立ち寄りますと
 
 
 和歌山のひかりもんのお寿司購入
 
 
 ちょっとグロいけど鯵です
 
 
 _B_L___B048.JPG
  
 
 秋刀魚
 
 
 _B_L___B047.JPG
 
 鯖
  
 _B_L___B049.JPG  
 
 全部で千円しませんでした、安うぅ~
 
 
 みなべの余韻に浸りながら美味しくいただいたとさ