みなべ夏色

 
 
 和歌山みなべ「サンマリン」さんで初ダイブ
 
 
 お世話になったダイビングショップサンマリンさん
 
 
 RIMG08180.JPG
 
 
 
 
 夏もうすぐで、週末はダイバーで賑わいます、このタンクの数
 
 
 RIMG08190.JPG
 
 
 
 
 2日で4本潜り、かなり疲れましたけど、海中写真見てやってください
 
 
 いきなりマツバキンポが『いらっしゃい♪』
 
 
  P6290003.JPG
 
 
 ニョキニョキ
 
 
 P6290006.JPG 
 
 
 タコですねん
 
 
 P6290021.JPG  
 
 クマノミの赤ちゃん
 
 
 P6290025.JPG
  
 
 クマノミのタマゴです
 
 
 
 P6290039.JPG
 
 いそぎんちゃくに守られて新しい命が誕生します
 
 
 幻想的やろぅ 水深35メートルのいそぎんちゃく
 
 p1050859_2.jpg
 
 ウミヘビのようですけど植物です
 
 
 P6290030.JPG 
 
 
 ハコフグの赤ちゃん
 
 
 P6290116.JPG
  
 
 フラフラで2本終了、関節痛いですねん・・・・・
 
 
 安全停止5分してんのに
  
 身体がむちゃくちゃ重い・・・・・・
 
 
 
 そんなこんなで、死んだように眠りました
 
 
 また、明日植物編をアップしますんで、見てやってください(^^)/
 
 
 夏色のみなべより
 
 
 RIMG0821.JPG