透明度50mの海ん中

 
 
 帰国後、謀殺されてましてなかなか更新できません
 
 
 ちょっとづつハワイの写真を整理してアップしていきたいと思います
 
 
 ハワイ沖で透明度なんと50m
 
 
 大感激の海ん中をご覧ください
 
 
 P1010138.JPG 
 
 
 潜行開始 35mの海底に沈んでいる沈船『シー・タイガー』を目指します
 
 
 P1010139.JPG
 
 
 潜行した瞬間から抜群の透明度で沈船が目茶目茶近くにはっきり見えました
 
 
 このあたりで深度32mくらい(この深度では長く潜るんは無理なんです)
 
 
 P3142505.JPG
  
 
 P1010149.JPG
 
 
 IMG_1790.JPG
 
 
 
 潜水資格の不足なんですけど、特別に船内探索させてもらいました
 
 
 IMG_10809.JPG
 
 
 中性浮力練習中(水中で浮かないし、沈まない状態の事 これが出来るようになると、水中での移動や、楽しさがさらに増します) 
 
 
 IMG_1883.JPG
 
 
 ボートと太陽を写すと光のシャワーが見えました
 
 
 P3142519.JPG
 
 
    
 P3142520.JPG
  
 
 
 ウミガメに遭遇、ハワイでは守り神として大切に保護されてるんで、触ることは禁止されてます
 
 
 P3142527.JPG
 
 
  
 ホンマニ最高の海を体験することができました
 
 
 感謝、感謝です(^^)/
 
 
 
 次回はハワイ島編をアップします