チャリティコンサートのお知らせ

 
 
自分の仕事でよき協力者の
 
ホルン奏者『釜田美雪』さんからのコンサートのお知らせです
 
 
走るのちょっとお休みいただいて
 
 
夏休みも終盤の夜、クラッシックコンサートをゆっくりお楽しみください
 
自分も家族と一緒に、楽しむ予定です
 
 
 
 
 
 
以下、釜田美雪さんからのメッセージです
 
 
 
この度、3/11に発生した東日本大震災を受け、音楽で何かできることはないかと考え、釜田が主催となり、チャリティーコンサートを開く運びとなりました。
以下に詳細をお知らせしますので、皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!
☆尚、入場料の一部を日本赤十字社を通して被災地へ寄付いたします。
アンサンブル・メリメロ主催『東日本大震災復興支援チャリティーコンサート』 
日時 
2011.8.23(Tue.)
18:30開場 
19:00開演 
料金
500円 
(当日、会場内にて募金も行います。お気持ちだけで結構です。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。)
場所 
尼崎市小田公民館
(JR尼崎駅北側。徒歩3分)
プログラム
1部
《ホルン4重奏》
山口潤、前廣菜津子、釜田美雪、奥山友季子
W・A・モーツァルト
 <アイネ・クライネ・ナハトムジーク> より 第1楽章 Allegro
原曲:セレナーデ第13番 ト長調 K.525 <アイネ・クライネ・ナハトムジーク
W・A・モーツァルト
アヴェ・ヴェルム・コルプス K.618
リチャード・ロジャーズ & オスカー・ハマースタイン2世 / 編曲 岩井直溥
ザ・サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
《木管五重奏》
Fl/ 福原彩乃 Ob/ 矢野辰典 Cl/ 今榮くみこ Hr/ 瀬古宗優 Fg/ 片寄伸也
A・クルークハルト
木管五重奏曲 作品79
2部
《木管五重奏》
Fl/ 奥田裕美 Ob/ 矢野辰典 Cl/今榮くみこ Hr/ 山口 潤 Fg/ 片寄伸也
S・フォスター / 編曲 M・キッベ
スティーブン・フォスター・メドレー
編曲 山本教生
日本の歌(花いちもんめ ・ 浜辺の歌 ・ 村祭り ・ ふるさと)
《金管5重奏&パーカッション》
Tp/ 越村卓司、山岸雄気  Hr/ 釜田美雪  Tb/ 佐々木直哉  Tu/ 大崎文徳  Per/ 一瀬知史
L・バーンスタイン
ウェスト・サイド物語 
このコンサートは、たくさんの方のご協力を得て開催することが可能となりました。
関西で活動するフリーランス奏者を中心に集まってくださったメンバーで、盛りだくさんのアンサンブル三昧なコンサートとなっています
皆様、お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!
(尚、チケット制ではないので、入場の際に受付でお支払いいただくシステムとしております。)
アンサンブル・メリメロ代表
釜田美雪
 
 
金管五重奏のメンバー 
AST_036604d.jpg
  
 
 
是非、足をお運びください
 
 
たくさんのご来場お待ちしています
 
 
 
 
 
これは、 
おまけ
 
ワイン大好きの美雪ちゃんです
 
100701_2056~01.jpg
 
 
 
では、お待ちしています(礼)