デパ地下模様

 
 
 たまには、デパ地下覗こうと思いまして、阪神百貨店地下食料品売り場へ
まずは、「海ブドウ」購入
 なにもつけづにこのままいただきました
  
 
 RIMG0470.JPG
 
 
 「島らっきょ」 塩もみしてかつおぶしかけてしゃきしゃきいただき
 
 
 RIMG0462.JPG
 
 
 天ぷらにもしてみました
 
 
 RIMG0448.JPG
 
 
 鯨のベーコン 生姜醤油でいただきました
 
 
 RIMG0442.JPG
 
 
 他にも、サザエと生ハムサラダ買ったんですけど写真撮らず・・・・・
 
 
 〆の焼酎は泡盛「くら」
 
 
 
 RIMG0473.JPG
 
  
 水中写真家の古見きゅうさんの写真集見ながら
  
 
 DSC04992.JPG
 
 
 嫌な事もありますが、美味しいもん食べて、美味しいお酒飲んで、海ん中の写真見てると
 
 
 嫌な事も忘れてしまうのさ~(笑)
 
 
  
 明日は、高島屋のデパ地下行ってこよっと(^^)/