トリック

 
 
トリックアート展の取材で姫路の「太陽公園」
 
 
色々と難問をかかえてる施設ですが、現場のスタッフは一生懸命です
 
 
 
ちょっと変わった施設でして園内には
 
 
”天安門広場”があったり 
 
 
RIMG2931.JPG
 
 
 
でっかい”埴輪”がいてたり
 
RIMG2934.JPG
 
 
”兵馬俑”もいてます 
 
  
RIMG2938.JPG
 
 
”万里の長城”への道 
 
RIMG2937.JPG
 
  
 
”白鳥城”ではトリックアート展が開催されてまして
 
 
RIMG2939.JPG
 
 
 全て平面に描かれているトリックアート
 
 
   
 感心することしきりで、見ごたえありました
  
  
RIMG2959.JPG
 
 
 空中浮遊しています、トリックわかりますか?
 
 
RIMG2970.JPG
 
 
 これも全て平面の絵です
 
   
RIMG2962.JPG
 落ちる!! 
 
RIMG2973.JPG
 
 こんな楽しい絵がたくさんあって、楽しい写真もいっぱい撮れます
 
 
 
 お昼ご飯は「力餅食堂」
 
 
 どこか懐かしい”中華そば”
 
 
RIMG2913.JPG
 
 
 素朴なお稲荷さんもいただきまして
 
 
 もうちょっとお稲荷さんにご飯上手に包んでください(笑) 
 
RIMG2910.JPG
 
 
 ご馳走様でした
 
 今日は帰宅ランで7キロほどゆっくりJOGでした