ペース走と吉野家と王将

今日は「長居WIND」の練習会
 
故障もかなり、楽になってきたので
 
今日は、キロ5分でのペース走にしました
 
目標は15キロまで行きたかったけど
 
ちょっと違和感があったので、ペース走は12キロまで
 
あとはダウンジョグでした
 
 
また、4分30秒で走れる日が来るんかなぁ
 
と思いながら・・・
 
 
とりあえず、来週は、久しぶりに
4分45秒あたりで走ってみます
 
 
今日のランチは大阪に出たんで
久しぶりにここです
(もちろん神戸にもありますけど) 
 
「吉野家」
 
今週は111周年謝恩セールで
並盛がなんと270円
 
SN3N0028.jpg
 
結構並んでました
 
SN3N00300001.jpg
 
牛丼戦争らしいですね
 
 
ちなみに我が娘は「吉野家」はいやや
 
「おっちゃん、ばっかりおってこわい!!」
 
こんな意見もありますよ
吉野家さん
 
確かに今日もおっちゃんばっかしでした
 
 
 
そんで、夜は「王将」
 
えっ?
 
いけてません?
 
なんか、そんな感じがします(笑)
 
今年初の餃子
 
110113_2109_01.jpg
 
焼き加減もばっちり 
美味しかった!!
 
何か?
 
では、また明日(^O^)/
 
 
今日の走行距離 15キロ
 
月間走行距離  105キロ
 
 
今日も寒くてビールは飲めず
また今週も休肝日になってしまいました
ハハハ