大阪マラソン応援記

 
 
 ”大阪マラソン”40キロ地点でこそっと応援させていただきました
 
 
 ずらずらっとご紹介
 
 
 トップです、余裕あります、脚長い、長い
 
 
 DSC04107.JPG 
 
 
 もう来た、びっくりしたがな、日本人女性トップです
 
 
 ”ズーミン”
 シカゴマラソンの切符をGET!!
 おめでとう
 
 
 DSC04114.JPG 
  
 
 また、びっくりした
 
  
 ”ゴッシー”余裕やん、笑顔やん
 
 
 DSC04116.JPG 
 
 
 男性のお知り合いで最初に通過しはったんは
 
 
 中川さんに池田さんでした
 
 
 DSC04117.JPG 
 
 
 続いて、竹野さん
 
 
 DSC04120.JPG
 
 
 それから”堀さん”通過
  
 DSC04122.JPG
 
 
 カニさん通過
  
 DSC04123.JPG
 
 
 石原さんが来ました
 
  
 DSC04124.JPG
 
 
 いとしのエリー来た来た、早い、早い、早いやんか!!
 
 
 DSC04125.JPG 
 
 
 最近メキメキと早くなって、練習中にすぐ自分に競争を仕掛ける”土田”さん
 
 
 DSC04129.JPG
  
 
 このあたりが3時間30分くらいまでです
 
 
 遅いやんか、まだかな、もうお腹も減ってきたし帰ろかなって思ってると
 
 
 来はりました、苦笑いに見えますけど
 
 
 モリテツ師匠、・・・・言い訳はないらしい・・・・・
 
 
 DSC04136.JPG 
 
 
 みなさん、ほんまにエエ顏してはりました
 
 
 お疲れ様でした
 
 
 
 DSC04139.JPG 
 
 
 
 また、ともに汗を流しましょう(^^)/
 
 
 マラソン万歳!!