お花見マラニック♫

 
 
 ちょっとサブかったですけど、T田さんのナビで
 
 
 長居~大阪城~大川~毛馬~淀屋橋~玉造温泉
 
 
 お花見マラニック堪能しました
 
 
 IMG_0711.JPG
 
 
 IMG_0715.JPG
 
 
 見事に咲き誇るサクラを愛でながら
 
 
 毛馬の閘門で折り返し(サクラをバックに記念撮影!!!どこにサクラがあんねん(笑))
 
 
 IMG_07014.JPG
  
 
 大阪城の桃園、同じ木に色違いの花
 
 
 IMG_0719.JPG
  
 
 大阪城でお弁当を食べながらプチお花見宴会 
 
 
 IMG_0720.JPG
 
 
 森ノ宮の立ち飲み酒屋で二次会
 
 
  IMG_0721.JPG
 
 
 オサーンのあて
 
 
 IMG_0722.JPG
 
 
 幹事さん色々と段取りありがとさんでした
 
 
 おまけ画像
 
 
 この小道は師匠の案内でしたが、見事に行き止まりでした(笑)
 
 
 IMG_07017.JPG
 
 
 後半のナビありがとうございました
 
 
 『イラッ!!』ときはったん、2回はありましたよね(笑)
 
 大阪城で行方不明になって探してる時に、手エ降って小走りに来はった時は僕もかなりイラッときました