SUMMER ROSES IN UTUBO

 
 
 みなさん
 
 
 暑さに負けたらアカンょ~
 
 
 こんな酷暑ん中、甲子園では頂点めざして
 
 
 熱闘甲子園、頑張ってるんやからね!!
  
 
 そんな中、自分も気合いれて早朝スタートで3時間ばかし
 
 
 『靭公園』まで走ってきました
 
 
 大阪市中央区、本町にあるわりと大きな公園です
 
 
 『8月10日訪問』
 
 
 まずは、天王寺を通って
 
 
 IMG_3422.JPG 
 
 
 通天閣の真下を通過
 
 
 IMG_3424.JPG
 
 
 道頓堀で朝日
 
 
 IMG_3427.JPG
 
 
 
 大阪のゴールデンコースやん(笑)
 
 
 靭公園到着
 
 
 IMG_3430.JPG
 
 
 バラなぞが朝の陽ざしを浴びて綺麗に咲いてたんで
 
 
 ちょっとフォトギャラリー
 
 
 IMG_3436.JPG
 
 IMG_3438.JPG
 
 
 IMG_3439.JPG
 
 
 IMG_3441.JPG
 
 
 IMG_3445.JPG
 
 
 IMG_3446.JPG
 
 
 IMG_3448.JPG
 
 
 クソ暑いん中でも、見事に咲き誇ってました
 
 
 帰りの天王寺駅で、なんかわかります?
 
 IMG_3449.JPG
 
 
 氷柱
 
 
 暑さに負けんと、がんばろ~
 
 
 身体動かすんは”ホドホドニ”ね(^^)/
 
 
 
 お盆休みの皆々様
 
 
 リフレッシュしてくださいね
 
 
 旅先でスマホばっかり見てたらしらけるよ~
 
 
 電源OFF!!(すぐ慣れるから大丈夫)