モリテツRC練習会ファイナル!!

今日は「モリテツRC」今シーズン最後の練習会に
参加してきました
 
あまり調子があがらないので
 
今日は、10キロだけにしときました
 
10キロでタイムは48分17秒
 
キロ5分は切ってますが、なんかしっくりいきません
 
全然、ダメダメの走りでした
 
 
 
 
練習後は久しぶりの「王将」
 
あまり食欲もなく、餃子1とビンビール1本だけにしときました
 
別に、飲まんでもいいのにね(笑)
 
 
今日は参加された方達から、バレンタインチョコや別大のお土産を
いただきました。
 
ありがとうございました(礼)
 
王将では今日はお子様ランチが半額の240円+こんなお土産付 
師匠は絶賛してはりました
たしかにお得やと思います ハイ!!
 
RIMG2726.JPG
 
M見さんからいただきました、お子様ランチの娘へのお土産です
 
 
 
モリテツ師匠もようやく完治されたらしく
 
こんなん、いただきました
 
DNSだった、「別大マラソン」の参加賞のTシャツ
 
RIMG2730.JPG
 
自分は、着る勇気がないので、記念に残しておきます
 
 
ありがとうございました
 
  
これで、今シーズンの練習会はおしまい
 
故障続きで練習会では満足に走れませんでしたが
 
泉州か篠山で結果をだしたいと思っています
 
 
最後に1枚
 
後ろ姿、左から、モリテツ師匠、乱名亜さん、ランパークさん
 
RIMG2725.JPG
 
 
そろそろ、シーズンも終わりに近づいてきました
 
それぞれのシーズンでした
 
お疲れ様です
 
 
あとちょっとです、ファイト!!