ヨタヨタの長居ウィンドでした

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
205キロ
 
昨日の長居WINDの練習会
 
最初からヘロヘロでした
 
Y重ちゃんに着いていくのがやっとで
スタート時は17キロをイーブンで
走るつもりが、全くダメダメでした
 
息ははじめから上がりっぱなし
 
いつもは、5キロを超えたあたりで
楽になってくるのに
全く、楽にならず
 
結果はこんな感じです
 5キロ:22分23秒
10キロ:45分03秒
15キロ:67分41秒
 
15キロからみんなが上げていったので
気持ちがきれてしいました
 
16キロまでがキロ4分44秒かかり
大失速
 
17キロ地点まではジョグしてました
 
なかなか、思うようにいきません
 
 
ちょっと、気持ちをリセットして
また、がんばります
 
ピークにもっていくのは11月23日
 
あと1ケ月になりました
 
 
不安で一杯です、大阪弁でいうと「ビビリ」
 
てなことを考えながら
今日は完全休足日
 
また、飲んでます
 
ヨッシー家にいただいた日本酒「有馬山」
RIMG1495.JPG
もちろん「冷や」で
 
今日は、この器に冷たいのを入れて
 
ちびちび、やってます
 RIMG1493.JPG
灘のお酒です
 
灘といえば、銘酒「剣菱」
同じような口あたりできれがあるお酒でした
 
 
ありがとうございました
 
また、ヨッシー泊まりにきてください(笑)
 
てなことで、 
ゆるりとした金曜日の夜を過ごしています
 
クライマックスシリーズは
ようやくジャイアンツが一矢報いました
 
嫁さんも喜んでおります
 
もう1日楽しみが増えました 
 
皆様、良い週末を
 
では、また明日(^O^)/ 
 
 
週末のこの1曲
我が青春時代の「甲斐バンド」
 
竹内まりあの名曲「駅」です