ランオフ3日後の

ランオフ3日が過ぎて
 
今日はいつもどおりに長居WINDの
練習会に参加しました
 
5キロだけですが4分30秒で
走らせてもらいました
タイムは22分14秒
可もなく、不可もなく
 
福知山を走ってから
ようやく、なんとか4分30秒で走れました
 
 
走れましたが、明日の脚が心配です
 
ストレッチを普段より多めにして
 
明日の様子をみてから決めます
「奈良マラソン」への参戦
 
 
今日の練習会は、やはり少なめでした
 
ちょうど、奈良マラソンの3日前でもあるし
 
みなさん、調整中というところでしょうか
 
雨の予報どおり降ってきたしね
 
 
 
 
今日は、春休みのイベントの打合せで
六甲アイランドに行ってきました
 
午前中は天気もよく
穏やかな日差しで六甲山はこんな感じでした
IMG_4306.JPG
 
神戸は今日から「ルミナリエ」が点灯します
 
阪神大震災の復興行事として毎年開催されて
いまや、神戸の12月の名物になった感じです
そういや、我が大阪もやってるんですね
 
「光のルネサンス」 
 
11日からだそうです
 
 
実は「駒川商店街」もやっています
 
笑いますよ、その名も
「コマナリエ」
かれこれ4年目
 
一度見てやってください
 
びっくりすると思います
  
 
 
今度、アップしてみます
 
では、 
今日はこのへんで
 
 
 
お休みなさい(-_-)zzz
 
 
追伸
王将に行きました
6人で
今月の特選は「カニレタスチャーハン」
400円也
 
おいしかった・・・ 
もちろん、「餃子」もいっときました