ラングッズetc

今日の走行距離
12キロ
 
月間走行距離
65キロ
 
 
なんやかんやとラングッズを買ってしまいました
 
まずPhitenのラクワネックS&ラクワブレスレットS&
アクアチタン10倍含浸ソックス
 
 
RIMG1564.JPG
 
 
RIMG1565.JPG
 
ファインテンは前から試してみたかったんで
また効果をレポしたいと思います
 
 
それから、只今足低筋膜炎なんで
「インソール」
 
一番アーチが大きいタイプのものにしました
 
 
少しでも、痛みが少なくなればと
思いきって買ってしまいました
 
 
とりあえず明日は、今年の初レース
「吉野川ハーフマラソン」
はじめ良ければ・・・
になればいいのですが
 
のぼり調子のK中さんに
負ける可能性大(笑)
 
明日は早朝から車で5人乗車で出発します
 
まずは「安全運転」
 
今日は禁酒します
 
 
 
今日の晩ご飯は
子どもたちのリクエストにお応えして
「くら寿司」
 
  
今日はヨッシーも一緒です
  RIMG1574.JPGRIMG1577.JPG
 
今日は大人しくお帰りになりました(ホッ) 
 
 
夕方に、
「酒のたんだ」で明日の買い出し中に
N濱さんにばったり
 
手伝っていただきました
ありがとうございました
 
 
明日は「淀川マラソン」も開催されます
U野監督はフル
E城寺さんはハーフ
がんばってください
 
 
吉野川には大挙参戦
 
みんながんばりましょう
 
 
長居ではモリテツ30キロ練習会を
乱名亜さんが
代表代行されます、御苦労さまです
 
 
朝練組は長居でハーフで調整されるそうです 
 
それぞれの11月7日(日)
ファイト!!
 
 
 
あっ!忘れてた
嫁さんは自分の代わりで町内会の大掃除
御苦労さまです(礼) 
 
 
では、また明日(^O^)/